麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

先ずは空の旅

空港に到着し軽く朝食を食べた後は出国です。
そして時刻通り搭乗します。
羽田国際ターミナルは奇麗ですね。

イメージ 1

飛行機は動き出す。

イメージ 2

海上の滑走路に向かいます。

イメージ 3

到着する飛行機が降下してきます。
一気に加速して上空に舞い上がる。

イメージ 4

東京湾が奇麗ですね。

イメージ 5

海ほたると排気塔が見えます。

イメージ 6

横浜港ですね。

イメージ 7

暫くすると水平飛行に入り、シートベルトのサインが消える。
そして機内食だ。

イメージ 8

機内食が変わりましたね。
賛否両論と書かれています。
恵比寿の予約の取れない人気店のプロデュースのようですね。

イメージ 9

御菜の拘りは感じます。
玉子焼きやホタテの焼き物が美味しいですね。
流石です。
ご飯は水分がちょっと多いかな。
煮物もおいしいですよ。
そして映画に集中する。
「her / 世界でひとつの彼女」です。
ジャンルはSF恋愛映画でコンピューターのオペレーティングシステム人工知能サマンサの声に惹かれてゆき、遂にはその繊細な声に恋をしてしまうというお話。
ちょっとエッチな場面もあるが、考えさせられる内容だった。
ちょっと近未来には本当に有りそうなお話です。

イメージ 10

映画を観終わって外を見ると大地が見える。
そして、いきなりゴルフ場が見えてますね。
暫く大地を見ながら飛行すると着陸です。

イメージ 11

町並みが間近に見えますね。

イメージ 12

運動公園のようです。

イメージ 13

そして着陸。

イメージ 14

コノ街のシンボルのようなタワーが見えます。

イメージ 15

このビルを見ればお解りですよね。
無事着陸し入国です。

イメージ 16

空港を出ると凄い湿度。
この国の今の時期は梅雨なのです。
そして、ホテルに向かいます。