麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

和幸 パルコ池袋店(豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ店内 8F )

池袋に用事が出来て訪問する。
午前中に仕事を終わらせて、駅に向かうと時刻は12時。
池袋で昼食とろうと同僚に言う。
「面倒くさいから、駅ビルのレストランで食べましょう」と言われて、パルコのエレベーターに乗った。
ぐるぐる回ったけど、食べたいものは無し。
そう思った時に「和幸」の前に居た。
「ここにしよう」と言ってお店に入る。
メニューを見て「すいせん(一口ひれかつ、海老フライ、チーズ入りささみかつ、茶碗蒸し)」を御願いした。
暫くすると運ばれてきました。
ボリュームありますね。
ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり自由です。

イメージ 1

腹減った!! さぁ~ 食うぞ!!

イメージ 2

流石に、揚がり具合が絶妙です。
旨いですよ。
美味しいです。
ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり自由です。