麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

キリンシティ 日本橋室町店(中央区日本橋室町4-4-10 東短室町ビルB1)

何時ものキリンシティーでの昼食です。

ランチがパスタだったので、定番メニューをお願いする。

“こがね鶏”の立田揚げです。

イメージ 1

最初に日替わりの野菜スープが準備されて、スプーンで飲みながらメインディシュを暫く待つと運ばれて来た。

ホテトサラダと温野菜、トマトとそして、こがね鶏の立田揚げです。

イメージ 2

何も考えずに添えられたソースを半分くらい立田揚げに回す。

そして、立田揚げを食べると塩分が強いな!!

これはソースを掛けすぎました。

というか、ソースが濃過ぎですよ。

全部掛けたらえらい事になっていたでしょう。

しかし、ご飯に合いますね。

美味しかったです。