麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢 (2015年01月25日)


みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢は98点! (2015年01月25日)

総合:
自分の夢に意欲的になれる日です。若々しいエネルギーが内面に満ちてきて、新しいことに挑戦したくなりそう。今日は人の意見に惑わされず、自分が今後の人生で何を実現したいかを考えて行動しましょう。これまで自分を抑えていたような気がするなら、今こそ現状から抜け出すチャンス。子どもの頃からの夢を思い出し、もう一度取り組むのもオススメです。ファッションも少し冒険して、イメージチェンジをしてみましょう。

恋愛:
恋愛運絶好調日。恋に進展があるでしょう。あなたに思いを寄せる人から告白を受け交際を始めるとか、片思いは両思いへ、そして、恋人同士は生涯の伴侶へと恋は進展します。願望を示せば、その願いはきっとかなうでしょう。

金運:
お金に関する運気は最高潮。明日からもその勢いをつなげられるような行動をすると吉。

仕事:
家族との会話に仕事のヒントが隠れていそう。あなたの頑張りをアピールしてみて。

ラッキーアイテム:パソコン
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:テレビ局
ラッキーレジャー:ネットショッピング
ラッキーグルメ:白ねぎ


総合 なるほど。ファッションのイメチェン。着物でも着てみるか。
恋愛 願望って・・・何だろうな? 思いつかないね。
金運 ええ~??? 行動って??? わからないよ。
仕事 はぁ~ そうですか。
それで、黄色がラッキーカラーか。黄色いものあったかな???
グルメは白ネギ。なるほど、白ネギだったら食べられそう。
しかし、98点の運勢ってあるんですね。
今日が楽しみ!