麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

インド・ネパール・アジアダイニング バター カレー(江戸川区中葛西3-29-12)

葛西のカレーです。
久しぶりに「インド・ネパール・アジアダイニング バター カレー」に訪問。

イメージ 6

日曜日の昼下がりだけれど、店内は7割ほど席は埋まっていた。
空席に座りメニューを見る。

イメージ 1

ご新造さんはFセット(シーフードカレー)をオーダー、私はナマステ・ターリセットのご飯無しで、辛さはスーパーホットでお願いした。
直ぐにサラダが運ばれてくる。
このドレッシングはどの店も一緒。
何故このドレッシングなのだろう。

イメージ 2

ご新造さんのFセットです。
ご新造さんのシーフードカレーがいい感じです。
ナンがデカい。
ランチタイムはナンとご飯は食べ放題。
この大きさではお代わりは出来ないですよ。

イメージ 3

私のナマステ・ターリセットです。
スーパーホットの辛さはどんなものでしょう。

イメージ 4

ナンをちぎってカレーに付けて食べる。
辛くないよ。
だけど、右のシーフードカレーの色は、ご新造さんのものとあきらかに違う。
味見をしてみると、ご新造さんのものよりは辛かった。
しかし、スーパーホットではない。
想像通りでしたので、文句も言わず食べる。
ナンのボリュームは凄い。

イメージ 5

マンゴーラッシーを最後に戴いてご馳走様でした。
美味しかったです。


さぁ~て、今日はこれから上海から北京までの大陸縦断出張です。
土曜日帰りなので今週はリコメが出来無い事を御理解ください。
それでは!