麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

サブウェイ ワンザ有明ベイモール店(江東区有明3-6-11)

2月の終わり頃に、ビックサイトへセミナーに出席の為に訪問。
VIP招待を受けて午前中は眠い眠い講演を聴講した。
昼はワンザ有明ベイモールへ移動し、結局サブウェイでパンを食べる事に。

イメージ 1

何を頼んだか忘れたけれど、セットで650円くらいだったように記憶する。
意外に美味しいですよ。
コーラで流し込む。

イメージ 2

ポテトはカレー風味。
これも悪くはない。
でんぷんの塊のようになっている。
パサパサだね。

イメージ 3

「レインボーシャワーツリー35」が始まる。
35mの高さからのシャワーです。
此所は今お騒がせの大塚家具の本社です。
ここの中で親子の戦いが繰り広げられているのでしょう。

イメージ 4

もう一度展示会場に戻り、展示場を一回り。
三菱の飛行機が展示されている。

イメージ 5

国産のジェット旅客機、MRJですね。
映像で紹介されていた。
流石、日本の技術力は高いですね。

イメージ 6

そして、電気自動車。
カッコいいですね。

イメージ 7

エコの展示会だったが、いろんなアイディアが展示されている。
未来の生活環境はもっと変化するのでしょう。
凄いな!