麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

新宿歌舞伎町のゴジラ

新宿に用事が出来て東口にでる。
歌舞伎町方面に歩き、靖国通りを越えて歌舞伎町に入るとブラスバンドの音が聞こえてくる。

おお~ 噂のゴジラだ!!

イメージ 1

警視庁の音楽隊がにこやかに行進している。
もしも、これが映画の一つのシーンだったら面白いですよね。

イメージ 2

原寸大のゴジラは迫力ありますね。
これは良いな。

イメージ 3

夜は目や爪、歯に電気が入るのかな。
夜も迫力あるだろうな。

イメージ 4

新宿コマ劇場の跡地がこんなになっちゃいました。
変わりましたね。
昭和の景色がどんどん変化して行きます。
東京は凄いね。