麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

鳥やぶ(江東区新木場1-6-1 メトロセンター 1F)

平塚からの帰りは少し遅くなった。
しかし、昼に蕎麦を食べただけだったので何となくお腹が空いて、新木場で下車する。
そして、夕食代わりに「鳥やぶ」とおいうウ焼き鳥屋に入る。

イメージ 2

瓶ビールを御願いして焼き鳥を何種類か御願いした。

イメージ 1

おお~ 旨そうです。
ビールを飲みながらワイルドに食べる。
ワイルドと言っても限度があるわけですから、せいぜいがぶっと噛んで真横に串を引っぱるだけです。
「なんや、普通やないかぁ~~~っ」

イメージ 3

せせりに山葵を乗せる。
これは旨いね。
良い歯応えだ。

イメージ 4

そして、焼き茄子。
これがたまらんですな。
旨い!!

イメージ 5

調子に乗って日本酒を御願いする。
北海道の癖の無い美味い酒だ。

イメージ 6

砂肝も御願いした。
小さな砂肝だけど、悪くないね。

イメージ 7

最後にジャガバタ。
これは最高に旨いね。
美味しいジャガバタで満足度高し。
美味しかったです。