麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2015_07_16 帰国

帰国の日です。
日本は台風11号が四国に上陸する予定だ。
無事に帰国出来れば良いけどと思いながら空港に向かう。

イメージ 1

チェックインするが、今回はもしもの事を考えて、スーツケースを手荷物にした。
そして、空港ラウンジへ向かう。
勿論、何時ものこれですよ。
そう、カレーです。
チキンカレーが最高に旨い!

イメージ 2

搭乗時刻となり、飛行機に乗り込む。
順調ですね。

イメージ 3

定刻より5分遅れて飛行機は動き出す。
大きな揺れも無く、無事に成田空港に到着した。

イメージ 4

自宅に到着し荷物の整理を手際よく終わらせる。

イメージ 5

そして、上海のファミマで購入したスナックです。
これが美味しいのです。
「スパイシーピーナッツ (麻辣花生)」と「洽洽香瓜子 ヒマワリの種」はビールの摘みに最高です。
テーブルに置いておくと、あっという間に無くなっています。