麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

炸串串 东 浦东店(上海市浦東新区778号紫金山大酒店1階C座2室(勞山路付近))

会議を終えて夕食に向かったのは此方のお店「炸串串 东 浦东店」串カツどん(浦東店)です。所謂、日系の串揚げのお店ですね。従業員のTシャツのプリントは「ソースは飲み物ではありません」と書かれていた。

イメージ 1

生ビールとキャベツとソースです。
キャベツは輸入しているのだろうか。

イメージ 2

トマトのお浸し。
これはちょっと変な味。
かび臭いと言うか、食べられませんでした。

イメージ 3

串揚げの10本セットを1セット御願いしたつもりだったが、二本ずつ出てくる。
もう止められません。
これ以上食べる事も出来ず、これ以上料理を注文出来ませんでした。

イメージ 4

串揚げは日本の味に近いです。
ソースもいい感じだ。

イメージ 5

ここで、メガハイボールを御願いする。
そして、もう一皿串揚げが出てくる。

イメージ 6

メガハイボールを2杯飲んでご馳走様でした。
串揚げでお腹がいっぱいです。