麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

イケア船橋のレストラン

イケア船橋まで買い物に出掛ける。
家具を購入する目的だ。
先ずはレストランで食事をしよう。
飲み物はスエーデンビールです。
ご新造さんはお水。

イメージ 1

御つまみに「手羽先チキン」を3個
これはビールに合う。

イメージ 2

メインは「生ハムのサンド」
これは硬くて美味しくなかったな。
温めれば良かったのかな。
でも、全部食べきりました。

イメージ 3

ご新造さんは「サーモンラップサンド」です。
これは問題なかったようです。

イメージ 4

そして、小さなコロッケ2個ですね。
温かくて美味しかったようです。

イメージ 5

食事を終えたら店内を徘徊です。
グルグルと2周もしたら具合が悪くなり、とにかく脱出した。
こういうお店は全く駄目です。
眼が回って吐き気がして来ます。

イメージ 6

一回の食品売り場で買い物をした。
青いキャップはランプフィッシュキャビア代用品、赤いリンゴンベリーのジャム、穀物クリスプブレッド、ブルーチーズです。
どんなでしょう。
後でゆっくりと食べてみます。