麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Shore Bird Restaurant & Beach Bar 【閉店】

ホテルにチェックインの前に少しだけだ観光します。
ホテルのチェックイン時間までの時間調整ですよね。

イメージ 1

ハナウマ湾やその先まで行きました。
海上では空母の発着訓練をしているようです。
飛行機が空母の回りをクルクル回って訓練していましたが、身近なものには感じられないし何の意味があるのかとあらためて感じました。
平和ボケした日本人の感覚なのかも知れませんが、こんな事をしなくても良い社会を早く作れたら良いなとつくづく思いました。

イメージ 2

丁度良い時間になったのだと思いますよ。
バスは宿泊予定のホテルに向かいます。

イメージ 3

ホテルにチェックインしスーツケースを開けて着替えます。
部屋はオーシャンビューでした。
夕食のレストランは時間が決まっていますので、時間まで寛ぎます。
そして、指定された時間に「Shore Bird Restaurant & Beach Bar 」というレストランに訪問しました。昨年の10月に訪問したときには閉店されていましたので、いまは利用出来ません。

イメージ 4

こちらのレストランは、サラダバーとメインはセルフバーベキューのスタイルです。
まずはサラダバーをセルフで準備します。

イメージ 5

あれやこれや盛りつけていたらこんなになってしまいました。

イメージ 6

これだけでも充分過ぎますね。
ビールをガンガン飲みます。

イメージ 7

外は良い感じですね。

イメージ 8

レストランの中から、素晴らしい景色が見えて思わず海側で写真を撮る。

イメージ 9

仲間にお願いしていたお肉が焼けました。

イメージ 10

見た目では分からないと思いますが、このお肉は300gはあると思います。
何とか全部食べ切りました。
不味くはない。

イメージ 11

食べ終わったころには夕陽も終わり、今日の1日が終わります。
長い一日でした。