麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

O'ahu Honolulu の二日目 空港で朝食

ホノルルの二日目はビックアイランドHawaiへのオプショナルツアーに行きました。
その朝食と昼食です。

イメージ 1

早朝4時半に起きてお迎えを待つ。
ほぼ時間通りに向かえが到着し、次のピックアップ場所に向かう。
三ヶ所目の人は10分くらいの遅刻だった。
必ずいますよね。
だけど、10分の遅刻はツアーに大きな影響を及ぼさないので、皆さん冷静に大人対応です。

イメージ 2

国内線ターミナルでチェックインを終えて、この後の説明をしていったん解散。
ワイ島のヒロ空港で集合です。
という事で、朝食を食べます。

イメージ 3

Chow Mein Expressでミールクーポンを使います。
肉系ですけど、気の利いたお店は無いです。

イメージ 4

エビアンの1Lも付いてミールクーポンで足りました。
後で旅行社に聞くと2,500相当のミールクーポンなので大丈夫でしょうとの事です。
量が多すぎて完食出来ず。

イメージ 5

オムレツも凄かった。

ロビーで暫く待つと、搭乗開始。

イメージ 6

殆どが欧米人。

イメージ 7

40分くらいのフライトですが、飲み物のサービス付きます。
NECTARを飲みます。

イメージ 8

窓の外にはマウナケア山が雪を被ってみえます。
おの山頂には世界各国の気象観測所があるらしいです。

イメージ 9

リチャードソン オーシャン パーク

イメージ 10

RAINBOW FALLS LOOkOUT

イメージ 11

Volcanoes National Park  Kilauea
圧倒的な自然の力を感じる場所です。
地球の生命力を肌で目で感じられる場所。

イメージ 12

Nani Mau Gardens & Restaurants
Lunch Buffet

イメージ 13

美味しいですよ。

イメージ 14

ヒロ空港でビールを飲みます。
BIG WAVE このビールも旨いね。

イメージ 15

ハワイアンの生演奏。
良いね。d(^_^o)

イメージ 16

ハワイアンエアーでオアフ島へ帰ります。

この日のハワイ島ツアーで精神はだいぶ回復してきました。
自然の力って凄いですよ。