麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2018_02_07 欧麦经典珈琲西餐で中食

出張三日目の昼食は西洋料理にしましょうかと言われて、招待頂いたのは欧麦经典??西餐というお店。

イメージ 1

大通りに面したお店の斜向かいにはイスラムの寺院があります。
これは立派な寺院ですね。

イメージ 2

寒いので早くお店に入りましょう。

イメージ 3

四人で入店しメニューを見る。
私は野菜サラダと黑椒牛柳面です。
期待せずに待とう。
先に野菜サラダが出される。
これは問題無いかな。

イメージ 4

次に黑椒牛柳面が出された。
全くスパゲティには見えない。
ウエットな焼そばですよね。

イメージ 5

評価のレベルではなく、創作の段階の初期というか、まあとにかくです。
でも、ピーマンや玉葱も入っているし、ここはがんばって食べました、
中国には洋食文化は合わないですよね。
確信しました。