麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

inside DAVID SANBORN

inside DAVID SANBORN

確か2000年にDAVID SANBORNBlue Note TokyoでLiveを行った時に買ったアルバムだったと思います。人気が高く何とかチケットが取れて見に行きました。事前に、このアルバムを買ってCDを聞いてから行った記憶です。開場しテーブルに着いてアルコールと食事をオーダーしました。ステージ開始直前になるとウエイターたちが灰皿を片づけ始めます。Blue Note Tokyoで禁煙のLiveは初めての体験でした。Liveが始まります、さすがにDAVID SANBORNのプレイは渋いです。フュージョンのカッコよさをちらつかせながら玄人好みのする凄い演奏です。チャージは高かかったけど満足のLiveでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4