麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

お台場 レインボーブリッジ&クリスマスツリー(2008_11_30)

お台場恒例のイルミネーションを見てきました。
昨年とほぼ同じですが、デックス東京ビーチ前のツリーは、昨年は青が強かったのですが、今年は赤が強いように感じました。
もう少しクリスマスに近づかないと雰囲気が盛り上がってこない感じですね。
しかし、レインボーブリッジの向こうの東京タワーと超高層ビル郡、そして海に浮かぶ屋形船は何時と変わらず綺麗です。
フジテレビ前にもツリーがあるのですが、寒かったので次回に持ち越しにしました。
こんな景色を見ていると、ブログをはじめてもうすぐ1年が経とうとしているなと感じますね。


お台場のツリー
イメージ 1


レインボーブリッジ・スペシャルライトアップ&屋形船
イメージ 2


ツリー 1
イメージ 3


ツリー 2
イメージ 4


ツリー 3
イメージ 5


ツリー 4
イメージ 6


女神のテラスのスマイルツリー(葉加瀬太郎プロデュース)
イメージ 7


自由の女神、レインボーブリッジ、東京タワー
イメージ 8


アクアシティーのツリー
イメージ 9


アクアシティーのツリー
イメージ 10