麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

MOS BURGER

ある日「激辛テリーヤキバーガー」が大人気である事をテレビで取材していた。
ちらちらとチラ見していたのだが「激辛テリーヤキバーガー」が頭にはびこり、お腹がすくと同時に近所のMOS BURGERに足が向いていた。
お店に入り店内を見回し「激辛テリーヤキバーガー」のポスターが無いなと思いカウンターのメニューを見た。
アレ!!
ここにも「激辛テリーヤキバーガー」の文字は無いぞ。
店員さんに「激辛テリーヤキバーガー」はありますかと聞くと「お昼で売り切れました。次回の販売は・・・」その後の言葉はどうでも良い。
参ったな。
だけど、後ろに並んでる人もいるし、ここから立ち去るわけにも行かず注文する事とした。
しかし、どれを頼んだら良いかわからずヘルシーなものと思い「サウザン野菜バーガー」と「チリドッグ
」をセットで頼んでしまった。
イメージ 1

コーラが先に運ばれて、その後にメインのものが出された。
「サウザン野菜バーガー」を先ずは頂く。
MOS BURGERは10年は食べてないだろう。
イメージ 2


イメージ 3

久しぶりに食べると、まあまあ美味いですね。
だけど、食べてみるとヘルシー感はあまり感じない。
だから若い人たちにもうけるのでしょう。
そして「チリドッグ」をいただく。
イメージ 4


イメージ 5

懐かしい味が健在ですね。
これは好きな味、昔と変わらない味を提供してるんですね。
同じ味を10年間、たいしたものです。
イメージ 6

最後にセットのコーラを飲みながら「オニポテ (フレンチフライポテト&オニオンフライ)」をいただいてご馳走様でした。
凄いボリュームでした。