麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

池波正太郎の世界⑪  朝日ビジュアルシリーズ

イメージ 1


今週とどいた11巻目のテーマは鬼平犯科帳であります。

鬼平お名前帳が出来るまでのエピソードが綴られている。

登場人物がかなりの人数になる為、死んだのか生きているのか、捕まったのか逃げたのか、相関図、など等、登場人物は1,829人に及ぶらしい。

文学散歩は目黒である。

春の桜の頃には散歩してみたい場所です。

ゆかりの名店は「とんかつ とんき」です。

此処は知っていたが、未訪問ですので何時か訪問したいですね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)