麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

びっくりうどん本舗 日本橋本町店(中央区日本橋本町1-4-3)

久しぶりにうどんを頂きました。
イメージ 1

讃岐うどんのセルフのシステムです。
入り口を入って直ぐ右に注文の場所がありますよ。
ここでうどんを選ぶのです。
イメージ 2

安いですよね。
私は『かけうどん』をお願いした。
うどんを受け取ってお皿にソーセージ天と唐揚げを取る。
カウンターの空いているところに陣取る。
イメージ 3

透明なスープが美味いですよ。
イメージ 4

出汁が良い感じです。
イメージ 5

天ぷらも油が切れていて良い感じ。
稲荷がまた美味そうです。
イメージ 6

うどんの上にソーセージ天を乗せますよ。
イメージ 7

うどんを啜ってからソーセージをかじる。
幸せですね。
美味いです。
イメージ 8

一味を振ってうどんを啜る。
芯の残った純白の透明感のあるうどんは美味いですね。
汁を良く絡めますね。
¥570でこのレベルは充分ですよ。
美味しかったです。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)