麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

喫茶 寿々(中央区日本橋室町2丁目8)

昼食に外に出た。
日本橋本町から江戸通りを渡って室町二丁目の角に有る美味しい喫茶店です。
お店の外観もメニューも画像は無いが、次に機会があれば報告しましょう。
今日は『煮込みハンバーグ』¥750をお願いする。
このお店は安くて美味しくてボリュームタップリなので何時も行列です。
この日も10分ぐらい待ってから入店ですね。
あらかじめ注文してあったので直ぐに出てくる。
イメージ 1

売り切れることも有るらしい。
白い丼飯となめこの味噌汁が最高ですね。
そしてボリュームタップリのふんわりハンバーグが二個、パスタも結構な量があります。
イメージ 2

そして、味噌汁もハンバーグも美味いですよ。
昼にこんなに食べたら午後か眠くてしょうがないですが、美味いので食べちゃいます。
ああぁ~~~ 美味しかったですね。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)