麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

シンセリティ (SINCERITY)  中央区日本橋本町1-4-5

このお店は「更科丸屋」さんの斜め向かいに有るお店です。
12時半を回るとお店を閉めている事がありますよ。
イメージ 1

この日はメニューがお店の前に出されていたので迷わず突撃です。
一階はカウンターのみで満席です。
「お二階にどうぞ」といわれて階段を上がると、四人掛けが5テーブルあります。
「お好きな場所にどうぞ」と言われて適当に座る。
イメージ 2

メニューを見て「カレー 大」をお願いした。
テーブルには真っ赤な福神漬けが置かれている。
イメージ 3

画像を収めていると運ばれてきました。
まあ何の変哲も無いカレーですね。
イメージ 4

このカレーは寺門ジモンの薦めるものらしい。
イメージ 5

へえ~ どの辺りが美味しいのだろうか。
玉ねぎやお肉が見え隠れしている。
イメージ 6

福神漬けをお皿に盛り付けてから一口頂く。
超熱々のカレーが美味いですよ。
アッサリ系ですね。
イメージ 7

お肉とご飯を頂く。
美味いです。
ルーが切れたらおしまいなのかな。
昼を回ってからは閉まっていることがチヨイチョイあります。
美味しいカレーでした。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)