麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Curry House らいん(中央区日本橋室町1-11-2)

日本橋室町界隈はカレー屋さんも多いです。
その中の一軒「Curry House らいん」さんで昼食です。
イメージ 1

この日もデジカメを忘れて携帯で撮影です。
美味く撮れてないですよね。
メニューはビーフカレー ¥840 とポークカレー ¥780 とそれの大盛り ¥150増しのみです。
私はビーフカレーをお願いした。
暫くすると運ばれてきます。
イメージ 2

備えられた黄色い漬物をご飯に乗せて頂きます。
イメージ 3

一口頂くと濃厚な味ではなくサラットしている。
昔風のカレーですね。
食べているうちに、薄いなと思ったこの味が丁度ちょくなってきます。
んんん~ 美味いですね。
しかし、この界隈はカレー屋さんが多いです。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)