麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

KIRIN 秋味(発売20年)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


以前に何度か飲んだことがあるかもしれないが、味の記憶は残っていない。

グラスに注ぎ飲んでみると、苦味ばしってますね。

アルコールも6%と強め。

喉越しは抜群です。
【メーカーの説明】
【コンセプト】 秋の味覚にふさわしい旬の食材を楽しみながら、じっくりと味わえる「コク、味わいのビール」 
【味覚特長】 秋の味覚にふさわしいビールならではのコクのある味わい
◆秋の味覚との相性が良く、じっくりと味わえるコクのあるビール
◆麦芽をたっぷり1.3本分(当社比)使用。少し高めのアルコール6%で、豊かな味わいと飲みごたえ 


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)