麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

海辺の公園を散歩

久しぶりに公園をお散歩です。
イメージ 1

人が多いですね。
なだらかな坂をゆっくり上ってゆくとライブが行われていました。
イメージ 2

ドラムとブラスの組み合わせです。
リビアンな曲が爽やかですよ。
こんなお天気に素晴らしいマッチングですね。
建物の向こうに行きます。
そして、階段を下りてゆくと、誰かが摘んだ花が紙コップに活けられて置いてある。
イメージ 3

これは綺麗です。
私が画家だったら描くんだけどな。
この花の中では去る夏を惜しむように、ミツバチ君が花粉まみれになって一生懸命働いているのでした。
イメージ 4


イメージ 5

思わず「ご苦労さん」と肩をたたいてやりたい思いです。
更に進んでゆくとお花畑ですね。
青い空と白い雲、橙色の花。
イメージ 6


イメージ 7

本当に綺麗ですね。
イメージ 8

勝手に花を摘んじゃ駄目なんですよ。
暫く花を観賞した後は軽く食事です。
屋台で焼きそばと生ビールを購入。
イメージ 9

生ビールが最高に美味い!!
イメージ 10

焼きそばがまた合ますね。
更にポテトと缶ビール。
イメージ 11

美味い!美味い!
芝生にシートを敷いて、しばし読書に耽る。
イメージ 12

心地よくリラック出来る良い時間です。
ひとしきり休憩してから散歩を続ける。
イメージ 13

いつ見ても大きいな。
日本一大きな観覧車です。
夜はネオンが点灯されて綺麗ですよ。
イメージ 14

観覧車の下にはコスモス畑があります。
風に揺れながら咲いていました。
おしまい。

【おまけ】
先週こんな物が我が家のポストに投函されてました。
ご迷惑をかけるんだったら、チケットの一枚もくれるといいのになぁ~ と都合のいい事を思っています。
イメージ 15


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)