麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

シンセリティ(SINCERITY)中央区日本橋本町1-4-5

麺率が高いとご指摘いただいたからではないですが、無性にカレーが食べたくなりあるお店に向かうと行列です。
次のお店の前も行列。
仕方が無いので、「とんかつ屋」に行くと、そこも行列。
もう12時30分を回っているので、「丸屋」さんに飛び込むと満席。
「うわぁ~~~ これは参ったな」、「丸屋」さんの斜め向かいにある「シンセリティ(SINCERITY)」さんに入ると、中で待ち人が。
ここで腹を決めて、午後の時間に遅れても仕方が無いと決め込んだ。
イメージ 1

お店の外には何時もこのメニューが置かれている。
イメージ 2

このメニューが出ていない時は、売り切れかお休みですね。
お店の中は満席です。
二階の席で相席を言われた。
1回目の訪問 ⇒ 「ビーフカレー 中」
階段を上り席につき「ビーフカレー 中」に「目玉焼き」をお願いした。
程なく運ばれてきます。
イメージ 3

目玉焼きのやけ具合は丁度良い。
美味そうです。
イメージ 4

半熟の加減がいい感じ。
福神漬けをタップリとご飯に盛り付ける。
イメージ 5

準備も整いましたので早速頂きますよ。
熱々のカレーの味はコクが有って美味いです。
イメージ 6

味見をしたところで黄身を割って頂く。
んんん~~~ 美味い!!
辛味の利いたカレーに黄身の甘味が最高に合いますね。
お肉も柔らかく煮込まれてタップリと入っています。
前回食べた時よりも、数段美味く感じました。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)