麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

蕎麦遊膳 伊良湖(中央区日本橋室町3-4-4 JPビル B1F)

このお店も久しぶりの訪問ですね。
前回は  ⇒ 「Bネギトロ丼」
前々回は ⇒ 「鴨せいろ」
お店の前に行列が出来たりするのですが、今回は行列なしです。
イメージ 1

お品書きを見て「九条葱と辛味大根そな」をお願いした。
イメージ 2

ランチセットは鯛茶漬けだったので、迷ったが今回は九条葱にしました。
少し待つと運ばれてきます。
最近は気合が入ってないなと思う。
ピントが合わないとです。ヒロシです・・・ 古いな。
イメージ 3

とは言え美味そうです。
イメージ 4

何はともあれ食っちゃいましょう。
イメージ 5

熱々をズルズル~ッと啜る。
美味い!!
手打のコシの強さを残した新蕎麦は最高ですね。
辛み大根も程よく辛くて最高です。
久しぶりの手打の新蕎麦は美味いでね。
今日も蕎麦にするか。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)