麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

高松出張「何年ぶりかな~」

今日は朝4時半に起床。
先ずはパソコンに向かい本日の作業を終わらせて出かける準備です。
出かける先は「高松」です。
日帰りの仕事ですよ。
最悪だな。
5時50分に自宅を出る。
6時16分発のリムジンバスに乗り羽田に向かった。
実際は6時25分頃に出発でした。
イメージ 1

8時フライトなのに6時50分頃に羽田に到着です。
直ぐにチェックインして搭乗口までぶらぶらと歩く。
何か食べようかと思ったが、饂飩を食べるために我慢です。
イメージ 2

うす曇の空を背景に飛行機が見えた。
イメージ 3

今日も黄砂が飛んできてるらしいが、エンジンには影響が無いのだろうか。
日帰り出張の始まりです。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)