麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ランディソンプラザ杭州(杭州雷迪森広場酒店)~西湖国際ゴルフクラブ~西湖

ランディソンプラザ杭州のビュッフェスタイルの朝食です。
前日は夜遅く食事をしたので、朝食は軽くすませる事にした。
イメージ 1

春雨をスープに入れたものにパクチー、青葱、干し海老、辛い薬味をのせた。
イメージ 2

そして、魚のお粥に油條(揚げパン)にザーサイ、干し海老、青葱をのせていただく。
イメージ 3

どれもアッサリしていて美味しいですね。
食事を済ませてゴルフに向かいます。
約40分ぐらいバスで移動し、到着しました。
イメージ 4

我々の組はinスタート、スルーで回ります。
そしてキャディーは一人に一人ずつつきます。
スコアも付けますよ。
前の組がグリーン上でパットをしていますが、人が多いですよね。
コースは綺麗ないいコースで。
回りは別荘地で、コースの向こうには例の如く開発が進められて高層ビルが林立している。
イメージ 5

気候も良く、気分の良いゴルフでした。
クラブハウスに戻り食事です。
ビールで喉を潤します。
イメージ 6

焼きそばを頂いてゴルフ場を後にした。
西湖を少し観光です。
イメージ 7

柳の木の枝が風になびいて綺麗ですね。
蒋介石の別荘が右手の方に見えます。
二度目の訪問ですが、素晴らしい景色でした。
一旦、ホテルに戻りシャワーを浴びて休憩した後、夕食に出発です。
最後の夜に相応しく、素晴らしい料理でした。