麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ポポラマーマ 葛西駅前店(江戸川区中葛西3-34-9 セントラルビル2階)

昨日は色々とお買い物をして、葛西駅の近くにあるパスタ屋さんでお食事です。
既に午後の3時を回り軽く済ませようと思い立ち寄る。
イメージ 1

ポポラマーマですね。
セモリナ粉を使った生麺が特徴のチェーン店です。
メニューを見て私はスープパスタの「トマトチーズカレー」と「ガーリックトースト
ご新造さんは「ボロネーゼ Bセット(シーザサラダ)」をお願いする。
サラダとガーリックトーストが出された。
イメージ 2

ガーリックの香りが食欲を刺激しますね。
こんがり焼けたところをガブッと頂く。
美味いですよ。
サラダも美味そうだ。
それからかなり待ってパスタが運ばれます。
イメージ 3

生パスタはもッちりとして乾麺と食感がぜんぜん違いますよ。
意外にこれも美味いです。
イメージ 4

カレーの香りも胃袋を程よく刺激します。
先ずはスープを啜る。
チーズが溶けて濃厚ですね。
イメージ 5

パスタを頂くと、もッちりとしてカレースープが絡み美味いですね。
皮付きのジャガイモも意外にいいです。
スープも全部飲んでご馳走様でした。


イメージ 6

たった今から上海出張です。
25日まで6日間留守にしますがお忘れなく。

更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)