麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

LUCE Restaurant & Patisserie(江戸川区西葛西6-8-1)

休暇の最終日はパスタを頂きました。
お店は西葛西の人気店「LUCE」であります。
イメージ 1

お店に入ると3組ほど待ち客が居ます。
何時も待っている方がいるので、名前を記入して待つことに。
ナンプレ片手に10分くらい待つと名前を呼ばれて席に案内された。

席に着きメニューを見る。
イメージ 2

全てメニューの中から選ぶのですが、私はケーキを要らないので「ランチセットA」内容は骨付き鶏モモ肉のグリルと茸とベーコンのクリームスパゲッティ、ご新造さんは「ランチサービスセット」本日のおすすめパスタ(揚げナスとカジキのスパゲッティ)とケーキですね。
飲み物はラテとミルクティーでアルコールは無しです。
ランチワインは安かったのですが、何故か今日は止めました。

直ぐにサラダが運ばれてきます。
イメージ 3

んん~ まあ普通に美味しいサラダですね。

サラダを食べ終えて暫くすると揚げナスとカジキのスパゲッティが運ばれて来ました。
イメージ 4

程よく歯応えのあるトマトのパスタは美味いですよ。
イメージ 5

続いて「ランチセットAプレート」が運ばれてきました。
イメージ 6

生クリームの味が程よく麺に絡んで美味しいですよ。
チキンはジューシーで無かったものの充分美味しい味付けです。
イメージ 7

ポテトとインゲンの付けあわせが彩りもいいです。
お値段の割にはボリュームもあって充分満足ですね。
最後に飲み物とケーキが出される。
イメージ 8

充分満足のランチセットでした。
何時も行列している人気の理由がわかりますね。

お店のHPはこちら ⇒ http://www.luce-sss.in/index.html



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)