麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

南部どり 別館(中央区日本橋室町3-4-4 JPビルB1)

このお店も何度訪問したか、わからないくらい訪問したお店ですね。
お店に前の「おすすめランチメニュー」に蕎麦が使われているので、入ってみようと思った。
お店に入るとカウンターに指示された。
カウンターに座り、改めてメニューを見る。
イメージ 1

「豚かつ煮定食」をお願いした。
程なく運ばれてきましたよ。
イメージ 2

これは、意外にボリュームがあるぞ。
どれか一皿多いですね。
イメージ 3

まずは蕎麦を頂く。
当然ですが、冷凍麺ですよ。
イメージ 4

しかも、大量生産ですから味はそっけない物です。
評価するほうがおかしいですよね。
イメージ 5

そして、カツ煮です。
これも、多いですね。
おじさんには食べられない量です。
不味くはないけれど多すぎですね。

さぁ~ 今日から沖縄です。
留守にしますので、宜しくお願いします。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)