麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

寿司 日本橋(中央区日本橋本町4-3-14 )

昼は何にしようかなと、何度か訪問した定食の美味しい「もみじ」を訪問。
10人くらいの行列。
仕方がないので違うお店を探す。
イメージ 1

お寿司屋さんが見えた。
外のランチメニューを見ると安いですね。
お店に入りカウンターにかけて「にぎり(大)」をお願いした。
イメージ 2

注文を聞いてから握るので暫く待つ。
するとカウンター出された。
イメージ 3

お吸い物と大き目の握りがぎっしりと盛り付けられている。
美味そうですね。
イメージ 4

一個摘む。
醤油にチョンとネタを付けて口に運ぶ。
美味いです。
寿司飯とネタと醤油のコンビネーションが最高ですね。
日本のお寿司は美味い!!



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)