麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

寿司 日本橋(中央区日本橋本町4-3-14 )

少しずつ気温も上がり、外を歩くのが気持ちのいい季節になってきました。
何時ものように昼食に出かけると、飲食店は何処も行列。
はぁ~ と思いながら歩いていて、ふとこのお店を思い出した。
イメージ 1

お店に入ると前回とは打って変わって、席は満席に近い状態です。
前回同様「にぎり 大」¥950をお願いした。
次から次とお客さんが来ますが、「ご飯がきれました」とお断りしています。
そして、待たされる事20分、
ようやく出てきました。
イメージ 2

ボリュームありますね。
そして美味しそうです。
イメージ 3

玉子から頂きます。
んんん~ 充分に美味いですよ。
このお値段でコノボリューム、充分満足です。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)