麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

万豚記 日本橋店(中央区日本橋室町1-11-13大西ビル1F)

何時もの事だけれど、何処のお店も何人か外に並んでいる人がいます。
どうしようかなと思いながら歩いていると「万豚記」の前に行列が無い。
イメージ 1

ついついお店の引力に負けた。
お店に入るとカウンターを指示されて、そこに座る。
メニューを見て注文です。
イメージ 2

「豚キャベツ麺」をお願いした。
結構、お店は混んでいてなかなか出てこない。
周りでは、従業員の方が品物を床に落として、大騒ぎをしている。
すると、ようやく出てきました。
イメージ 3

うわぁ~
思ったより凄い量です。
しかも、キャベツも豚肉もたっぷりなのですね。
このぐらいの物が食べられなくなったら、ただの親父。
頑張って食うぞ~~~
イメージ 4

食べて、食べて、食べる。
もっと食べて、食べて、食べる。
味は美味い!!
イメージ 5

しかし、減らねぇ~~~ と思いながらも残しちゃいけないぞ。
日本でも大変な思いをしてる人や、地球の裏側では餓死する人も居る時代。
自分で責任を持って食べないといけないです。
完食はしましたが、次回は注文しないと思います。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)