麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

レストランパブ ロートレック(中央区日本橋室町1-13-9)閉店

出張前の何時だったか忘れたが、昼食に訪れたお店の紹介です。
今はあまり聴かなくなった「パブ」を店名に冠したお店「レストランパブ ロートレック」ですね。
イメージ 1

歴史を感じさせるお店ですよ。
扉を開けてお店に入るとスモーカー達が美味しそうにくゆらして居ますね。
思わずユータンしようと思ったが、探検気分で潜入です。
席について「Bランチ チーズハンバーグステーキ」をお願いした。
イメージ 2

ボトルの向こうは厨房。
二人のコックさんが右に左に大忙しですよ。
そしてお店を仕切る鬼軍曹の女性は凄いな。
等と観察して入ると出されます。
イメージ 3

彩が実に綺麗ですね。
美味そうです。
イメージ 4

ペンネもたっぷりでボリュームが凄い!!
ハンバーグの厚みも凄い!!
イメージ 5

ナイフを入れて口に運ぶ。
イメージ 6

とろけるチーズと酸味の利いたトマトソースが美味いですよ。
ワシワシ食べてご馳走様です。
するとクールダウンのこのデザート。
イメージ 7

タバコを吸われる方々には最高のお店だと思います。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)