麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

万豚記 日本橋店(中央区日本橋室町1-11-13大西ビル1F)

またまたこのお店のジャンクな麺を頂きました。
イメージ 1

昼は何時も満席状態ですが、行列の無い時にお店に入ります。
カウンターにかけてメニューを見る。
何にしようかな~~~
イメージ 2

「自家製食べるラー油のせ 汁なしあえ坦々麺 中」をお願いした。
カウンターからは厨房内が丸見えです。
作業風景を見ていると、お願いしたものをいよいよ作り始めた事がわかる。
そして、女性が運んできてくれます。
イメージ 3

大量の葱と万能葱で麺が見えない。
葱の上には挽肉と自家製食べるラー油がたっぷりと盛られています。
胡麻もいい感じですね。
イメージ 4

先ずは麺を引っ張り出して啜る。
イメージ 5

特製味噌だれでしょうか。
ラー油の辛さも程よくて美味いですよ。
イメージ 6

葱も絡めていただきます。
美味いですね。
非常にジャンクな味で、油が多いです。
若い人たちにはウケル味ですね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba125_41_z_ichigo.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)