麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

万豚記 日本橋店(中央区日本橋室町1-11-13大西ビル1F)

この昼食を食べに行った日はどのお店も行列でした。
しかし、このお店が遠めに見えると行列はなし。
イメージ 1

「仕方がねぇな、今日はここにするか」と思いお店に入ると、カウンターに空きがある。
そこに座りメニューを見て「つけ麺 中盛 270g」をお願いした。
イメージ 2

かなりの時間待つと運ばれてきます。
何時もながら迫力あるな。
イメージ 3

麺は白くて太め。
その上に挽肉が乗る。
イメージ 4

結構、たっぷり乗ってますよ。
イメージ 5

ビジュアルはgood!!ですね。
イメージ 6

スープは坦々汁でコッテリです。
麺を落として啜る。
イメージ 7

胡麻の風味とラー油が凄い。
そして辛くてしょっぱいですね。
コレはどうしたものか。
根性で食べ続ける。
フードファイターのようですが、たかが一杯のラーメンですから。
何とか麺を食べ終わりご馳走様です。
水をガブ飲みです。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)