麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

小諸そば 三越前店(中央区日本橋室町1-5-15) ※立ち食いそば

今日からまたまた出張です。
昨日は出張の準備もあって、昼は銀行に行ったりと慌しい事もあって、サラット昼食を済ませましょう。
小諸そばです。
イメージ 1

お店に入り券売機で食券を購入し順番を待ちます。
直ぐに順番が来てトレーに注文したものが出された。
イメージ 2

「香味豚うどん」と「いなり2ケ」です。
イメージ 3

汁は関西風で薄いばら肉が上品です。
葱も良い具合に汁になじんでしますね。
イメージ 4

うわぁ~っ 美味そうです。
スープを一口。
んんん~~~ 良い感じ。
イメージ 5

葱を思う存分乗せます。
イメージ 6

柚子七味もたっぷり!!
イメージ 7

うどんを啜ります。
美味いですね。
丼を持ってズルズルと啜ります。
熱いけれどそれがまた美味い。
いなりと紅生姜を摘み、うどんの汁を啜る。
ご馳走様でした。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)