麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

6月3日 上海の朝食

帰国の日の朝です。
早朝に目覚め、思いついたようにカーテンを開けると、外は霞んでますね。
イメージ 1

薄っすらと森ビルが見えます。
すっごい景色ですよね。
イメージ 2

シャワーを浴びて朝食を済ませます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

水とアップルジュースにカレー味の米粉、じゃが芋、白菜、トマト、ハムにチーズ。
ウマイッすね!!
最後はフルーツです。
水分たっぷりで美味しいですよ。

部屋に戻り出発準備を整え、ロビーに向かいます。
同僚にタクシーで迎えに来てもらい、一緒に空港に向かう。
私はJALで成田、彼はMUで関空です。
空港でさようならぁ~~~
この日はWEBチェックインを前日に済ませていたので、ゆっくりのチェックイン。
搭乗し離陸です。
イメージ 6

スタート位置に着き一気に加速!!
イメージ 7

地上が遠くなって行きます。
暫くすると雲を抜けて雲上の世界。
イメージ 8

何はともあれ「明日のジョー」の続きを見る。
感動していると食事の時間になりました。
イメージ 9

この味は何年も変わらない味ですね。
イメージ 10

昔から何度も食べた味です。
イメージ 11

機内アナウンスがあり着陸が近いことを知らされる。
窓を開けると雲の上だったが、眼下には犬吠埼が見えてほっとした。
イメージ 12

このコースは真っ直ぐ進みぐい~んと旋回するのです。
二泊三日だったけれど疲れるな。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)