麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

寿司 日本橋(中央区日本橋本町4-3-14 )

久しぶりにおすし屋さんへ訪問です。
この日は何処のお店も順番待ちの行列があり、何処にしようかぶらぶら歩くうちにこのお店に到着。
イメージ 1

お店に入りカウンターに掛けて「握りの大 ¥950」をお願いした。
テレビを見ながら待つと「おまちどうさまでした」と綺麗な女性が出してくれます。
イメージ 2

彩りも良くて美味しそうですね。
玉子から頂きます。
イメージ 3

お寿司を返してネタに醤油をチョンと付けて口に運ぶ。
美味いですね。
お吸い物が運ばれてきて、ひと啜り。
すし屋の椀は何故か美味しいですよね。
最後にマグロを食べてご馳走様でした。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)