麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

らーめん バシのせたが屋(中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 3F)

またまた「せたが屋」訪問です。
イメージ 1

今日も行列が無いぞ。
最近は行列が無いな。
近所の人たちも一巡したかな。
イメージ 2

「らーめん大盛り ¥800」をお願いした。
窓際の席で、外が見える。
お隣はビルの建設中ですよ。
現場も昼の休憩中ですね。
イメージ 3

この場所に22階のビルが建ちます。
中には映画館などが入り、アミューズメントパークになるらしいですね。
そしてラーメンが運ばれてきました。
イメージ 4

光が強すぎていろ飛びしていますが、美味そうですね。
魚介の風味は漂ってきます。
イメージ 5

チャーシュー&メンマも良い感じです。
イメージ 6

ザックリと麺を掴んで啜ります。
ウマイッす!!
何時もどおりの味は安定してますね。
食べている時は塩分を感じませんが、食べた後に塩分を感じる。
事務所に戻って烏龍茶をガブのみです。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)