麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

I fly away for Shanghai !!

搭乗ゲートで暫く待つと、優先搭乗が始まる。
暫くして優先搭乗が終わり、全ての搭乗が行われていよいよ出発。
イメージ 1

飛行機はバックし滑走路に向かいます。
出発位置に向かう間にも、どんどん飛行機は飛び立って行く。
イメージ 2

そして、定位置についていよいよ離陸です。
一気に加速し、轟音と共に機体がフッと浮き上がる。
イメージ 3

一気に上昇し雲を突き破る。
イメージ 4

もはや眼下に空港を見る事は出来ない。
水平飛行に入ると何時もの機内食です。
イメージ 5

やっぱり変わり映えのしない弁当には抵抗がありますね。
イメージ 6

まあしかし、贅沢なことは言ってられない。
さっさと食べて映画に集中する。
そして、2時間もすると到着です。
イメージ 7

何時もの景色が見えてくる。
この日は空気が澄んで景色が綺麗に見えますね。
雨が大気を綺麗にしているようです。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)