麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

上海は梅雨

前日は少し飲みすぎたけれど、ちゃんと起きてシャワーを浴びる。
そして朝食です。
イメージ 1

何時もと同じような物をたべちゃいますね。
イメージ 2

宿泊料金に含まれてますから、ついつい食べちゃいます。
朝のNHKを見て出社です。
雨上がりの空気は澄んでいますね。
イメージ 3

交差点は通勤ラッシュ。
雲は低く垂れ込めています。
ここのところ毎日雨が降っているようですね。
気温は25度以下で寒いくらいです。
この梅雨が明けると、物凄い気温と湿度になる。
イメージ 4

交差点を渡る人も多いですね。
イメージ 5

柳の葉が中国っぽいです。
この池は毎日掃除されています。
船でゴミを掬いに来ますよ。
だからゴミや木の葉が浮いている事はありません。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)