麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

大阪日帰り弾丸出張の終わり

大阪に着いてバスで梅田に向かう。
それ程時間もかからなく、大阪駅に到着。
地下鉄で会社に向かい時間通りに着きました。
主目的とは別な打ち合わせを1時間。
そして、メンバーが集まり会議が始まる。
昼の時間はお弁当を取って会議は継続。
延々と3時まで会議は続けられた。
会議が終わり四つ橋線大阪駅に出て、バスに乗り込み伊丹空港に着いた。
タッチ&ゴーでチェックインし、「蓬莱551」で豚まんと焼売2箱をゲット。
登場口に向かう。
丁度良い時間なのに飛行機が到着していない。
アナウンスが入り遅れていることが知らされる。
仕方が無いから、軽食店でビールを頂く。
イメージ 1

ああぁ~
美味い!!
テレビでは台風の爪あとを延々と放送している。
はっと我に帰り振り向くと、飛行機は到着し乗客も降りて搭乗準備しているようだ。
そうそうにお会計を済まして登場口に行くと間もなく搭乗案内があり、搭乗開始。
席について外を見ると雨あがりの綺麗な景色。
イメージ 2

そして飛行機は滑走路に向かう。
ああぁ~
久しぶりに見るレインボーです。
綺麗だな。
イメージ 3

そして、位置について一気に加速。
イメージ 4

あっと言う間にVスピード。
空中に舞い上がります。
イメージ 5

空から見る景色は本当に綺麗だな。
大好きです。
一気に雲の上に出ると、コレはまた綺麗な景色。
イメージ 6

雲が真綿のようで素晴らしいです。
イメージ 7

こんな素晴らしい地球を大切にしないとね。
イメージ 8

多分、高度5,000mくらいだと思われます。
コックリコックリと思わず記憶を失う。
朝4時頃から行動しているから許してね。
はぁ~ 大阪日帰り弾丸出張は疲れたなぁ~



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)