麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Itswell(イッツエル)JR蘇我駅構内ディラ蘇我

久しぶりに千葉に出向きました。
京葉線蘇我駅に降り立ち、向ったのはこちら「Itswell(イッツエル)」さんです。
イメージ 1

券売機の前に立つて何にしようか考える。
画像を見てやっぱりコレしかないでしょう。
そう!「わかめそば」です。
お店に入りカウンターにかけて食券を渡すと程なく運ばれてきました。
イメージ 2

うわぁ~ 久しぶりの若布蕎麦が美味そうですね。
結構な、厚さのある蒲鉾が良いな。
イメージ 3

葱も入って美味そうです。
まあとにかく蕎麦を啜りますよ。
イメージ 4

おおぉ~っ コレは美味い。
生そばですね。
汁も悪くは無いです。
少し食べ進んで七味の登場!!
イメージ 5

七味の掛かったところを手繰っていただきます。
イメージ 6

ちょっとピンボケだけど、蕎麦は美味い。
若布との融合が素晴らしいです。
蘇我駅の美味しいスタンド蕎麦でした。




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)