麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

小諸そば 三越前店(中央区日本橋室町1-5-15)

昨日も昼を10分以上も回ってから昼食にでる。
時間も無いし「小諸そば」に入った。
券売機の前に立ち「豚香味うどん、ミニ掻き揚げ丼」のセットを購入。
イメージ 1

麺は蕎麦のつけ麺にした。
しかも、温盛です。
柚子胡椒が盛られていますね。
イメージ 2

先ずは、温かいもり蕎麦を頂きます。
温かい蕎麦なので、汁に浸しても熱々で美味いですね。
イメージ 3

汁自体も旨みが出て良い感じです。
葱を汁にタップリ入れて蕎麦を頂く。
イメージ 4

美味いですよ。
蕎麦をわしわし頂いてから掻き揚げ丼です。
イメージ 5

此方も葱をタップリ盛り付けて、七味をタップリ振って頂きます。
ウマイッすね。
あっと言う間に平らげて、会社に戻ります。
ご馳走様でした。




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)