麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

10月26日 ホテルの朝食

前日は遅くまでお酒を飲んで少し二日酔いでしたが、朝食の時にはすっきり。
この日も、超多忙なので朝食はしっかりとっておきます。
イメージ 1

目玉焼きにベーコン1枚、マッシュルーム・椎茸・ミニトマト炒め、キャベツとピーマンの煮たもの、揚げパン、中華麺(海老、パクチー、豆板醤、青葱、乾燥海老)です。
イメージ 2

細くて歯応えの無い麺は、決して美味しい物ではないです。
でも、元日航ホテルだったので、味付けは日本人に合うほうだと思いますね。
イメージ 3

アップルジュースと紅茶を頂きながら、最後にフルーツですね。
甘いお菓子のような小さなパンも頂きました。
さぁ、今日も頑張るぞぉ~っ と気合を入れます。
昼もお弁当を食べながらの会議。
夕食は早めに切り上げました。




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)