麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

日本橋 鮨 伊平(いひら)中央区日本橋本町1-3-2 共同新仲通りビルB1

お店の外観を撮り忘れました。
地下にあるので入り口は狭いですが、中は広いです。
今回は「握りの1.5」をお願いした。
前回は「ちらしの1.5」を頂いたのですが、お勘定は¥1,000でした。
間違えたのでしょうね。
本当は¥1,100です。
そんなことを考えていると、威勢良く「はい!1.5、御待ちどうさまでした」と出された。
イメージ 1

いつもながら綺麗に盛り付けられた鮨は美味そうですね。
別盛にされた玉子とがりはおまけのようで、お徳感があります。
イメージ 2

ネタも新鮮、彩り鮮やか。
美味そうです!!
イメージ 3

海老の反り帰りが何とも良い感じ。
だけど、ほっき貝から頂きます。
うん、美味い!!
イメージ 4

玉子はふんわり良い味を出しています。
コレで¥1,000、丁度良いランチですね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)