麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

うどん・そば 福々(ショッパーズプラザ新浦安 フードコート)

新浦安所用があった日、午後の三時頃に食事をする。
イメージ 1

ショッパーズプラザ新浦安フードコートに行き、あまり重いものを食べるつもりではなかったが、ついつい蕎麦のお店でミニ丼セットの「ミニ海老丼と温かい蕎麦」をお願いする。
確か、¥550だったような。
暫く待つと出来上がってカウンターに取りにゆく。
イメージ 2

適当な場所に座り遅い昼食ですね。
海老丼、蕎麦、冷奴、お漬物がついてこのお値段。
安いですね。
イメージ 3

蕎麦はこのお店のレベルのもの。
まあ、こんなものでしょう。
海老丼は海老が一本と、海老の両側に細いトンカツが二切れ。
充分ですね。
¥550で満足ですよ。


しかし、新浦安の駅前には3.11の傷跡が未だに残っており、大変な地震だったのだなとあらためて感じました。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)