麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Brussels Apple(ブリュッセル・アップル)ベルギー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


またまたベルギービールです。

サイダーやアップルジュースのような風味を思わせるすっきりしたフルーツ・ビールです。なめらかでほのかに甘く芳醇な味わいが、クリーミーな泡で包まれています。3~6度位に冷やしてお飲み下さい。
アルコール分3.2%のフルーツ・ビールを程よく冷やして、グラスに注ぐと炭酸がはじける。

グラスを傾けると、僅かにホップの風味とコリアンダーの香りが感じられた。

甘さも少し控えられていて、美味いですね。

前回飲んだピーチより此方が美味しいです。

イメージ 4






更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)